ピンク・ピンク♪

散歩道から
04 /17 2014
025_201404170956548b0.jpg

002_201404170959015aa.jpg

今年のチューリップはピンクばかり
並んでいる花がどれもピンク色、まぁ可愛いけれど

色々な花色のを買ったはずなのに(^^)♪
朝からカメラ抱えて、菜園の縁を歩いて来ました。
今日もデジ散歩日和・・・お花探しへ行って見よう♪





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~(*'▽')~♪

いっぱいチューリップが咲きましたね~♪
ピンクが可愛いです~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

我が家は植え替えをしなかったので
去年より小さめのお花が咲いてきました♪

チューリップの歌~♪

そうですね。
色とりどりを植えたいと思いますものね。
ピンクもやさしいからいいかもしれませんね。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
あったかいね~ お散歩日和だね^^
公園にでも行ったかな?

チューリップ 可愛いね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
ピンクは可愛いからいいんじゃない!
来年違うのを混ぜたら 色とりどりになるね(o^-^o) ウフッ

hide☆さんへ

植えるのが遅くなってからだったので、
花咲くかな? 心配でしたけれど

ようやく花咲いたら(@@)でしたわ。
咲いたお花はピンクばかりで
前の年のは、植替えるのも忘れて居たりで

今度は、また違う花色も増やして咲かせてみたいですわ。

hirugaoさんへ

咲くまでは、楽しみにしていましたけれど
お花を見れば、アハハでもなんで?ですわね。

次回は、また楽しみを増やしますね。
お花が増得たら、また楽しみも増えますね。

moko♡ちゃんへ

今日は良いお天気でしたね、
まだ桜の「追っかけ」していますよ(笑)

今日は、遊歩道沿いの八重桜(夢桜)を
楽しんで、帰り道にある花のお寺へ・・・
まだ、牡丹の花はちらほら見るだけでした。



夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。