夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ま~花盛り♪

小さな、マイガーデンも花盛りに
おうちマクロ・・・やっぱりパシャリは愉しいですね。
ほんの少しだけ・・・頑張って撮って見ました。


001_201404110755348a7.jpg
小さな原種のチューリップ「チンカ」
わずか花の大きさ2センチと可愛い花です。

005_20140411080727cb2.jpg
アネモネ、今度はこんな色が咲き出しました。


020_20140411080947d9d.jpg
山野草、「イワヤツデ」今年も今が花盛りです。
葉がヤツデの葉とも似ていて、根が太くで、鉢の上まで
その根が目立ちますよ。

018_20140411080947ec1.jpg
変り種のムスカリ・・・花が八重に膨らんで
他のムスカリとは大きさが明らかに違う様子です。




昨日は、朝~クリニックへ投薬を頂いて、
その後あけぼの山へ公園へ、チューリップの花見を
満開まではまだ少し早かった様でした。

夕方からは、母の事で出かけて、帰宅9時過ぎ
今朝はちょっと喉が変かな・・・
最近~気温差が激しいですからね。
皆様も、気を付けて下さいね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん