ハナニラ♪

散歩道から
04 /10 2014
DSC06156.jpg

DSC06158.jpg

見て見て、凄~い
星屑が散りばめられてる・・・わく・わく♪


こんなに凄い数の花って
今までに見た事が無いですものね。


久々のデジ散歩、小石川植物園へ
沢山のお花、カシャリ出来ました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

わぁ~~♪  凄~い♪♪♪
こんなに群生して咲いてるの初めてだわ
ちょうど満開の時で見ごたえがありましたね♪
また・・来年の楽しみが出来ましたねo(*^▽^*)o~♪

ハナニラの群生は綺麗でしたね^^
こんな群生は見たことなかったですね
やっぱり植物園はお花がいっぱいで楽しいですね(*^^)
また行きましょうね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

hide☆さんへ

此処のハナニラの群生は、見事でした。
こんなに大きな群生見て(@@)~♪でしたよ。
昨日は、一日の動きが凄くて・・・
御返事も書けないままで寝てしまましたわ。

moko♡ちゃんへ

植物園、流石~でしたね。

桜も沢山まだ楽しめたし・・・
八重の桜も見る事が出来たし

花吹雪も、とても綺麗でしたね。
昨夜の風ではもうほとんど散ってしまったかな?

また時間を作って行きたい所ですわね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。