雪柳♪

散歩道から
04 /09 2014
もう、見頃が過ぎて来たかしら?
DSC06073.jpg

DSC06071.jpg

DSC06072.jpg



桜並木のはずれに、雪柳の小道も有ります。
中々普段はここまでは行かないのだけれど
娘と待ち合わせで近くまで行ったので・・・


毎年眺めているけれど、雪柳が今年は見事でした。
前方を眺めたり、逆光に撮って見たり
桜も一緒にと~こんな風景も楽しめて良かったです。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

真っ白な雪柳が見事ですね♪
やはり眺めるのは満開が綺麗ですね♪
桜とツーショットできて・・~(σ^▽^)σ~♪♪ ルン♪

こんにちは
すごい~♪
雪柳がいっぱいで
とってもきれいです。
桜と雪柳を一緒に楽しめるって
得した気分になりますね

今年は桜とコラボして・・・

見事な雪柳ですね~
此方では桜の木の下に植えられています。
もう白くなってしまったソメイヨシノですが
満開のママ頑張っています。

見事に続く雪柳に満開の桜素敵ですね
桜に負けないくらいに綺麗ですね

hide☆さんへ

ここは、前に大学病院へ行く時通る道で
ここからまだまだ先へ・・・
今は、桜楽しみながら半分の距離です。

今年は、まだまだ桜・・・こだわっていますよ(笑)

nao! さんへ

此処の雪柳前に咲き始めに写真を撮ったと思います。
こんなに見事なんて・・・素敵でしたよ。

お花見の人で、遊歩道は結構人が散歩していました。
今度はポピーの花を雪柳の斜め先の畑で
楽しみたいと思います。



hirugaoさんへ

v-252と雪柳良い相性ですね。
菜の花とかも抜群ですが・・・

頑張って歩いた甲斐が有りましたわ。
この後で孫とたくさん遊びました。

海ママけいさんへ

雪柳、此処での満開多分初めて目にしたと思います。
見事な白い花が続いて居て、桜と撮れて良かったです。

自転車では良く通るのですが・・・
我が家からでは、3キロ以上は離れているので
中々散歩ではこれなくなりました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。