夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

今頃に♪

IMG_5941.jpg
北側の花壇では今頃が花盛り、ピンクと白の花が見頃です。


IMG_5936.jpg

IMG_5938_20140408090616335.jpg
こちらはダブルのクリスマスローズ
この花は種から~寄せ植えの中で綺麗な姿を見せてくれました。
他の株は、一重の白が多い中こんな八重の花が
育ってくれて本当に嬉しいですね。





昨日、親指根元の関節に入っていた二本のピンが
抜けて、手の動きも今までと大違いに成りました。

今日からは、リハビリの方も始まります。
何時も通院する病院まで我が家から、
片道2・5キロ位~桜の遊歩道を徒歩で通います。
丁度良い散歩も出来て、運動不足解消にも良いですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

ダブルのクリローは欲しいけれどかなりお高くて
・・・
でも今年はHCで買おうかな。
もう終わりですけれど。

指の方だんだん良くなってきて良かったです。


hirugaoさんへ

クリスマスローズのダブルに成ると
鉢植えのお値段まだまだ値が張りますね。

このお花は、元は一株から・・・
気が付いたら種から増えていました。

元の株は今年はご機嫌が良くないのか
花が見られませんでした。
今年も種を採り増やせたら良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん