夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

キクモモ♪

DSC06029.jpg

DSC06031.jpg
菊桃=キクモモ
桜並木の中で一際目立つキクモモの花色・・・
誰かが桜にしては珍しい花色ねと、

年々樹が大きくなって来て、花の数も増えて来たようです。
どうして、此処に? 毎年疑問に思いながら
今年も、こうして写真撮って来ましたわ。






昨日は、群馬県の方へ
遠く~浅間山も妙義山も霞がかかって居ました。
長野の方では雪も一時降っていたとか
山寺の上では風がとても冷たかったです。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村 DSC06143.jpg

DSC06142.jpg

桜と菊桃、今日の様子です。
散り始めた桜の樹の下で、今満開の菊桃
濃い花色が、とても目立ちます。
今日も通院の途中で見て来ました。

コメント

おはようございます~♪♪

桜並木の中に一本だけ菊桃の木が・・・
間違えて混ざったのか・・故意に植えられたのか
いずれにしても・・見る方にしては嬉しい事ですね♪

ウフフ・・こちらにも同じようなのが・・・
ハナミズキの街路樹に一本だけ山茱萸の木が・・
まだ丸坊主のハナミズキの並木道に
山茱萸の黄色が目立って人目を引いています。

昨日はお疲れさまでした。

又一からです。
せっかくのコメント消してしまいました。
可愛いキクモモの花色ですね。

もう少ししたらハナズオウが咲き出します。

hide☆さんへ

今日も、通院して来ました。
散歩道を行くのも楽しみです。

風に桜の花びらが舞い、とても素敵です。
この風景は歩いている人だけが感じる世界で、
今年は、堪能していますわ。

hirugaoさんへ

二度目の書き込み、エネルギーが要りますね。
今でしたら諦めてしまいます、

片手での書き込みもだいぶ慣れて来ました。
どうしてもできない( )は、何とか使います。
マウスも左手で使って(^^)
やればちゃんと出来る様ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん