夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春だよ♪

一眼デジ(マクロレンズ)持ち出して、
我が家の春の花達を撮って見ました。

IMG_5931_20140401120647691.jpg

IMG_5924.jpg
アネモネの花、今度は白い花も咲きだしてきて
目を楽しませてくれます。
母が居た部屋の窓辺に、次々花の蕾を伸ばして来ます。



IMG_5893.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5905.jpg
水仙の花も、色々な種類が咲いて来てます。
勿論黄色い花達もラッパ型等も・・・沢山開花です。
春の花も、ちゃんと見れば沢山有る様ですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

お庭が春で喜んでいますね
とってもきれい
マクロ写真、とっても素敵です。
最後の水仙かわってますね
はじめてみました。
可愛いですね♪

こんにちは~(*'▽')~♪

やっぱりマクロは綺麗ですね~♪
お庭が華やいできましたね♪
白い水仙は我が家にもあります。
最後の水仙初めて見ました。

nao! さんへ

水仙の花も、今は変ったのも有りますね。

近所の方にも一番下の花は珍しいねと言われています。
もう、二・三年前から植えて有ります。

hide☆さんへ

春のお花次々開花して来ましたね。

今日遊歩道へデジ散歩へ出掛けて
もう散りゆく桜を愉しんで来ました。
おもう存分~桜を楽しんで・・・
でも、これ第一弾です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん