夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

いすみ鉄道♪

昨日のデジ散歩は、雨と風の中で・・・

DSC05963.jpg

DSC05964.jpg

DSC05961.jpg

DSC05965.jpg

DSC05975.jpg

DSC05977.jpg



ローカル鉄道と言うと千葉では「いすみ鉄道」とか銚子電鉄・・・が有名です。
いすみ鉄道では、菜の花と桜が今の旬だそうです。

大多喜駅から二両編成の小さな電車に乗車しました。
発車までに、電車の中であちらこちら撮って見ました。
にわか鉄子さん気分で~~楽しんで来ましたわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
天気には恵まれませんでしたけど それはそれで想い出に残る旅になったかも(笑)

たまには鉄子ちゃんもいいかもね(o^-^o) ウフッ

雨の桜もいいもんです(^^ゞ
桜のアップも楽しみにしてますね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

今晩は~~♪♪

あらあら・・
電車が大泣きしてるみたい゜゜・(/□\*)・゜゜
雨がだいぶ降ったみたいですね
桜撮りも雨だったんですか?
ツアーは日にちの変更できないですものね
それはそれでいい思い出になりましたね。

moko♡ちゃんへ

今回も、思い出に残る旅でしたわね。
雨と風で凄かったですね。

いすみ鉄道と桜と苺狩り・・・
ビワソフトも美味でしたわ(^^)V

又時間を作って、デジ散歩へ行きましょうね。
明日は、遊歩道の桜を見て来ますね。

hide☆さんへ

雨の中のバスの旅、風も有って
今回の旅は、又思い出に残る旅に成りましたわ。
この日の電車は、二両編成でしたよ。

電車の窓から、違う電車を撮りました。
ローカル線で単線なので、
すれ違う電車も無くて・・・本物の撮鉄さんも
見られました。
雨の中でも、頑張って撮っていましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん