雪割草♪

柏の葉公園
03 /26 2014
DSC00510.jpg

DSC00508.jpg

DSC00509.jpg



公園の、管理センターには展示コーナーが有って
今の時期は何だろうと覗いてみたら・・・
木瓜の盆栽とか、桜の盆栽が展示されていました。


中でも一際目を引いたのがこの雪割草の花達でした。
前に川村記念美術館へ、雪割草とか節分草を見に
行ったのに~~~ここで綺麗な花が見られたなんて
何だか得した気分でカシャリして来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

雨の日に・・・・

今日もお出かけを約束していたのですが
あまりにの雨で中止でした。

めったに見られない妖精のようなお花。
光を空かした青い花が素敵ね。

こんにちは♪♪

可愛い雪割草のお花が見られて良かったですね♪
思わぬところであえて喜びも2倍(*^m^*)
白やピンクは良く見かけますが
ブルーは初見です・・綺麗ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hirugaoさんへ

今日はお友達と急遽、デジ散歩へ
雨の予報でしたけれど、花曇りの空でした。

何とか一眼カメラも、持って出かけて来ました。
やっぱり面白いですね。
写真編集はこれからです。

意外な所で予期しないお花との出会いは嬉しいですね。

hide☆さんへ

今日も、デジ散歩へ・・・行って来ました。

久しぶりに、花ファンタジアヘ
ミモザとか、イズタガアカサクラなど、
お花一杯愉しんで来ましたよ。

ほんとに右手じゃないのね。

左手で同じようにパソコンできるって凄いじゃない・・
器用だね。すぐ慣れちゃうのね。
きれいな可愛い雪割草素敵です。

みやちゃんへ

最初は戸惑って居ましたけれど~
今では、ラクラクPCが出来る様になりました。
やはり左利きで良かったわ。

動かない事も駄目なので、散歩も良くしています。ついでにカメラ・・・も楽しんでいますわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。