夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ハクモクレン♪

DSC00490_2014032508545110e.jpg

DSC00491_2014032508544950c.jpg


白木蓮、前にコートを着ていたところを見て来ていました。
再び訪ねて見たら開花寸前と言う感じです。


梅の木々を横に見ながら、今度はハクモクレンの花が
高い所から周りを眺めているようです。


風景写真も今年は、もっと沢山撮って見たいと思います。
この風景が、気に成って・・・カシャ・カシャ
早く、一眼でパシャリもしてみたいと思います(^^)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~

琵琶湖の近くの近江八幡へ行ってきました。

暖かかったのかもういろんなお花が咲いていました。
ハクモクレンは存在感のあるお花ですね。

hirugaoさんへ

最近、急に暖かくなりましたね。
東京でも桜の開花宣言が出ました。

春咲く花も、慌てて咲きだして来ましたね。
花が咲くと蝶の姿も見掛ける様になりましたよ。

夢花さま

偶然ですね。
今日は、私も、うちで咲いた白木蓮です。
まだ幼木ですが、咲いてくれただけで嬉しいです。
真っ白な花が、青空に映えて、綺麗です(*^。^*)
花芯も撮ってみました(^^ゞ

とっくんさんへ

昨夜、見せて頂いて花芯も素敵だわって
思いましたよ。
コたらではまだ開花して居なくて・・・
また撮りに行きたいですわ。

西と東で同じ花の記事UP・・・面白いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん