夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

河津桜♪

DSC00430.jpg

DSC00433.jpg
柏の葉公園の一角に、色鮮やかな河津桜が
花咲いていました。

この公園で毎年眺めていますが、
今までで一番綺麗に見えました。



DSC00446.jpg
可愛い桜の花・・・名札見忘れて来たかな?

DSC00439.jpg
この花は、寒緋桜=この開き方でもう満開だよね。
この樹の前ではカメラで撮っている人も・・・




いよいよ桜の花のシーズンですね。
今年も、あちらこちらで「桜の花」を楽しみたいと思います。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~♪♪
公園の河津桜が綺麗に咲きそろいましたね♪
もう満開でしょうか。

寒緋桜も青空に綺麗ですね♪

こんなに桜が咲いてくるとそわそわしてしまいます~(σ^▽^)σ~♪♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日は暖かいですね~
でも 家に閉じこもりです^^;

近くのソメイヨシノも もうすぐ咲きそうです
盆栽の桜も 明日には咲くかも♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
桜 いっぱい撮りたいね!

夢花さん

バッチでしたね~
お天気も良し透けるような花びらのピンクがよく出ましたね。

今日は出かけましたので遅くなりました。
明日もかなり遅くにお伺いすると思います。

hide☆さんへ

今日は、北小金の東漸寺へ
美容院の帰りに途中下車して見て来ました。

今年の枝垂桜は、枝の長さが短い様でした。
花も3分咲きで可愛らしかったですよ。

moko♡ちゃんへ

桜、枝垂れ桜とか色々と楽しんでいます。

今日も、北小金・東漸寺へ
何だか枝垂桜が寂しかったです。
確か樹齢300年近くだったはず~
見に来ている人は多かったですよ。

hirugaoさんへ

暖かくなって来て、お出かけのチャンスも
多くなりましたね。

桜の開花もはじまりましたね、
ソメイヨシノが開くのを待ちきれなくて・・・
一人でも楽しんでおります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん