夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

遊歩道♪

DSC00400.jpg

DSC00403.jpg
小さな川辺だけど、川の名前は、大堀川と言い
この流れは左~右方向へ手賀沼へと続いています。

気が付けば、土手も緑が濃くなった様な
遊歩道が続くこの道には桜並木も・・二キロ以上も続きます。



DSC00414.jpg

DSC00416.jpg
我が家の周りの野の花達、
夕日を浴びて、輝いていた。
カメラを持ち出してカシャ・・・して見ました。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

大堀川はhirugao のところの有馬川くらいかな。

遊歩道が嬉しいですね。

今日は暖かいのでこれからお出かけです~♡

hirigaoさんへ

多分この川の方が、小さいと思います。
川だけど、海まで流れていないし、
水量は、多いのですけれど
「手賀沼浄化」の為の導水も流されていますよ。

今日は暖かでしたね、私も公園へ行って来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん