あらら~!

散歩道から
03 /20 2014
DSC00395.jpg

DSC00394.jpg



微妙に、花色が紺色系のムスカリが
お向かいさんの花壇に・・・あらら~
我が家のムスカリが出て来ないと思ったら(^^)
そう言えば季節外れに~鉢ごとプレゼントした中にこの花??

何処で咲いても、写真が撮れればお花は・お花
と言う感じで写真に撮りました。


今日は雨の予報・・・
気温も下がり気味ですね、
三寒四温を、繰り返して・・・春よ来い~早く来い!





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ムスカリの花

かなり種でも増えるのかしら?

我が家のは私のようにほっそりしてます・・(嘘)
この雨でまたお天気になれば咲いてくることでしょう。

hirugaoさんへ

ムスカリはこぼれた種からも、増えて来ますね。
球根も増えるし、
今では植木鉢一杯広がっている種類も!

寄せ植えにも使うと面白いと思います。
私は・・・体系小型です・アハ(^^)V

その後いかが?

ご飯作りは誰が?
こまめにする夢花さんはどうしているかな?

こんばんは^^
ムスカリ 可愛いですね
お隣の畑?で 増えて行ってくれると良いですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

今度 散歩写真に移動しましたのでヨロシクね(o*。_。)oペコッ

みやちゃんへ

ご飯作り、洗濯、掃除と何でもこなしています。
幸い左利きなので・・・

明日から、簡単なお弁当も作る予定で
今お買い物連れて行って貰って帰宅しました。

moko♡ちゃんへ

愉しくなって来たわね。

そろそろ桜の花も、開花が待ち遠しいですね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。