撮りたくて♪

マイガーデン
03 /18 2014
IMG_5773.jpg

IMG_5765_20140317213735a1b.jpg


可愛く咲いているムスカリの花
何とか撮りたいと、頑張って見た。
今が見頃ですし・・・

イチデジ、首から下げて~~
中々納得出来る撮り映えではないのですけれど



次の土曜日には、手のギブスが小さくなる予定
多分主治医の先生の話が心を軽くしてくれたのかも(^^)♪


昨日は、病院の帰りに足を延ばして都内まで~
今日からお彼岸という事なので、
気になっていた実家のお墓参りへ・・・やっと行って来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

やはりそちらは暖かいのですね~
もうこんなに咲いてきたのですね。

経過のほうがよくてうれしいですね。

経過が良くて良かったですね
ムスカリこんなに咲いてるんですか
そんなに離れてないのに、、
我が家はまだまだな感じですよ
先取りで楽しませていただきました

hirugaoさんへ

ムスカリは陽だまりで育っています。
ここは一番早いですね。

ブルーの花や、紫系のムスカリ等
花色も色々が有りますね。

hirugaoさんの方にも、もうすぐ
春便りが届くと思いますよ。



そんなに遠くはないのですか?

今年は、まだまだ桜の蕾も
我が家方面ではまだ少し堅そうですね。

通院の道は桜並木が続いていますので、
これから楽しみに成ります。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。