夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アメリカカエデフウ♪

IMG_5569.jpg

IMG_5572.jpg
一面のコロコロの実、
もっと大きく、実の様子も撮れば良かったわ。


風景写真として、パシャリして居たはず・・・
後で見たら実の方の写真も、面白かったかな(^^)

2_20140313153457334.jpg
ブログ内の過去記事から、写真を探して見ました。
写真では、大きくなっています。
本物はもっと可愛いはずなのに・・・




今日は、ご飯作りに挑戦して見たら
大きな問題を発見!
洗い物が出来ない事って大変
置き場は有るので食洗機が欲しいなと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

よかったね~

退院されたようですね。

やはり手が使えないのは不便でしょうね。
アメリカフウのこの種我が家にもおいてあります。

意外と種のマクロなんかも面白いかも・・・ですね。

hirugaoさんへ

カエデフウの種、形が面白いですよね。

前に撮っていた時は、実の方を撮らなかったので
前のブログから種もご紹介しました。

まだ、傷が痛いので少しだけですが
ブログも気まま・・・にですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん