夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クリスマスローズ♪

IMG_5720_20140301114233c65.jpg


IMG_5728_20140301114024981.jpg

IMG_5726.jpg


昨年からの成果はこんな風なお花に成りました。、
今年は手入れがちゃんと出来ると思うから(笑)

来年からの、お花は期待が出来そうです。
地植えの方は、蕾が一か所の花株から数本づつ出て来て来ています。
こちらは咲き始めたら、またご紹介したいと思います。



今日は、五目寿司を作ろうと思います。
母が得意とした、昔からの素朴な味で・・・
久しぶりに家族からのリクエストが有ったしね(^^)V

例年ならばお雛様出して飾るのに、
今年は、ひな人形も出さないままで終わりでした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

クリスマスローズ綺麗に咲き始めましたね
長い期間楽しめていいですよね
今日は雛祭り  私も数年出してないですね
皆さんのリクエストでお母様の味の五目寿司ですか
きっとお母様も喜んでくれますね

お雛様

クリスマスローズが我家でもようやく1輪
咲き出しました。
えんじのようなのですが頑張って咲いてくれました。

今夜は多分我が家もちらしずしだと思います。

クリスマスローズが次々と咲いてきましたね♪
昨年は忙しかったのにお花たちも頑張りましたね
やっぱり可愛いお花たちですね♪

我が家も二鉢 もう少しで開花です。
白っぽいダブルとソバカスちゃんです(*^m^*)

は~い!
我が家もジジ・ババのお雛様がちらしずしを頂きました(笑)

海ママけいさんへ

今日は賑やかに、孫の初節句でした。
孫はまだ一歳なのでケーキも無でした。

母の味の五目ずしでした。
ちゃんと遺影にもお供えして置きました。

女の子のお節句、健やかに育つようにと・・・
孫もひ孫も、微笑ましいですね。

hirugaoさんへ

今日はちらしずしのお宅も多い様ですね。
今年はレンコンも花形に切って綺麗なのが出来ました。

孫が来ていて、写真撮る前に、全部売り切れでした。
来年は、「バーバの味」を喜んでくれたらうれしいですね。

hide☆さんへ

クリスマスローズ、地植えの所も蕾が雪から出て来て、今どんどん大きく育っています。

花姿も色々でクリスマスローズのお花も
楽しみですね。

やっぱり、ちらしずしですか(笑)

大丈夫?

もう手術は終わったかな?

後はあまり手を使えないわね。
また寒くなったので気を付けてね・・・

陣中見舞いです(笑)

hirugaoさんへ

ただいま、今日退院して来ました。
左手だけでのPCなので、中々上手くいかないですわ。
これからギブスでの生活へ左利きが嬉しいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん