輝く紫陽花♪

散歩道から
02 /27 2014
IMG_5673.jpg

IMG_5698_20140226201128a15.jpg

IMG_5706.jpg

IMG_5696.jpg


今でも見られる「枯れた紫陽花の花」がとっても素敵に輝いていた。

花株の奥の方で、これだ・・・この花が良いな
中々難しい位置なのだけど、前なら諦めていたシーンも撮れましたよ。


こんな色の花姿、枯れているけれど大好きな花です。
我が家の紫陽花は、もう今年の花芽が動き出した様ですよ。






今日は、大失敗千葉の佐倉までデジ散歩へ行きました。
こちらからは東武野田線で行ったのだけど、

乗り換えの 船橋駅で電車を乗り間違えた様です、
本当は 『京成佐倉駅』へ行く予定が・・・

一寸慌てていて、結局「JRの佐倉駅」へ行ってしまいました。


『川村記念美術館』行の送迎バスには何とか乗れましたけれど
バスの中には、お友達の姿も観られて夢花も「ホッ~」としました。
前の日に、路線調べたりを時間を見たりメモしていたのにね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

川村記念美術館

今検索しかかって、
夢花さんが見せて下さるだろうとやめにしました。

アジサイの花ガラがまだきれいで光がいいですね。
こんなに寒くてもちゃんと今年の花芽が出てきています。

これですぐに春というわけにはいきませんね。

hirugaoさんへ

明日のブログへ、URLも載せますね。

ここへは、お花目当てで行きます。
素敵な散策路にお花がとても綺麗な所なので
家からだと一時間程掛る所なのですよ。

紫陽花の枯れ花、光の具合で素敵ですよね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。