夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ふくいくと♪

IMG_5460.jpg


IMG_5458_201402221332182cb.jpg



ふくいくと梅の香りがする散歩道、
家の周りでも、白梅が咲き始めて来ました。


新しいレンズを手にして、さてデジ散歩へ行こう
なんて思いながら、風が強かったり
家事の合間に行ける時って、中々上手く作れないわ。






週明けから、主人も職場復帰するので
何とか希望が叶うようになるので楽しみです。


これからは、お弁当を又考えなくては楽しみでもあり、
大変だわと思ったりあと少しだけなので
頑張ろうと~~思ったりのこの頃です。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

お早うございます

新しいレンズ買ったのですか

散歩の楽しみも増えますね

としちゃんへ

レンズは、お友達より頂いた物です。
私に一眼カメラを進めて下さった大切な方から、

今ではマクロレンズの魅力にはまって
今週にもデジ散歩~再開できると思います。

マクロレンズ~♡

夢花さん

いいなあ~
やはりマクロレンズが欲しいですね。
今日の梅の花も喜んでいるでしょうね。

私も今のミラーレスのを欲しいのですが
・・・
ご主人様もお仕事復帰でいい春のなりそうですね。

hirugaoさんへ

カメラのレンズって気に成りますよね。

今度のレンズは、300ミリ望遠とマクロが一本で
使える様なレンズです。

今、練習中です・・・明日はデジ散歩へと
思っています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん