華やかな寒桜♪

散歩道から
02 /17 2014
春生まれの私は、桜の花が大好き・・・

111.jpg
寒桜の木、実は凄い大木でした。
お友達を一緒に撮って見ましたから、
この木の大きさが後姿から判りますか?


113.jpg
寒桜、今の時期この木の周りだけは華やかでした。
一生懸命花写真を撮る人、桜の木の人気は凄いですね。



145_20140216222549e5f.jpg
花一房づつ、違う花姿ですね。


132_20140216222735c61.jpg
花のUP写真も、私よりも年上の方が傍で撮られていました。
その方は、木の根元へ膝まづいて枝を見上げて難しい姿勢でした。

きっと素晴らしい写真撮られている方なのかな?
私もまだまだ、そんな撮り方が出来る様に学んで行かなくてはですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

大きな木で、花がとっても綺麗ですね。

おはようございます~♪♪
やっとお天気になって雪が眩しいです。

寒い中、寒桜が咲いて・・・
華やかな空間を演出してくれていますね♪
大きな木ですね~♪
大きなお友達が小さく感じますもの(*^m^*)ウフッ

可愛いお花が優しそうに撮れていますね(*^ー゚)v ブイ !!!

素晴らしいですね~

この寒さの中を寒桜は咲いているのですね。
頼もしくもあり春を待つものにとって
うれしい花の開花ですね。

サクラの花の写真はむつかしいですね。

tsukeyさんへ

新宿御苑には、桜の大木が数多く見られました。
ソメイヨシノの頃には、素晴らしい風景でしょうね。

hide☆さんへ

この寒桜の木はとても大きかったです。

桜の頃、再び行けたらと思います。



hirugaoさんへ

桜の花も、撮る時期とか場所で雰囲気が
違う気がします。

今年は桜の追いかけをしてみたいです。
今から楽しみにしています。

えさに不自由しているのね

まあすずめさんたちがいっぱい・・・
日本のすずめは用心深いね。
ハワイのすずめは怖がらなかったよ。

優しい夢花さんだから、すずめさんにもえさを・・・

みやちゃんへ

下の雀達の世話はほとんど主人がしています。
私はインコの餌を餌台に入れに行くだけ(^^)

金魚やメダカ達を愛してやまない主人です。
私が留守番引き受けると、もう~~大変!
鳩は野生なのが懐いてしまっています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。