夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

雪の中で♪

002_201402152122144f4.jpg
今朝の風景・・・先日の雪よりも積もり方が違っていた。
夜中の雨で、少しは消えたのかな?


010_20140215212216802.jpg

014_2014021521221558b.jpg
雀さん達が、餌台へ集合・・・こんな日には喜んで食べに来る。
それにしても良く集まった事
姿が見えると逃げるので、物陰から窓ガラス越しのパシャリでした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

庭に餌台を設置してるのですねえ
先日のような雪に覆われてしまうと小鳥たちには嬉しい庭(餌台)ですね

寒い日は暖かい居間でバードウオッチング、
十分楽しめますね

私も作って居るのですが今年は餌を置くのが遅かったのか一羽の小鳥も見えません

二週間程で諦めましたけど

何処も1枚目の写真のような光景になりましたね~

いい時にすずめさん達の餌台を置いてありましたね。
それにしても凄い数ですね・・・

さぞかし見ていると楽しいでしょうね。

こんにちは^^
今日は風が冷たいですね!

わぁ~スズメがいっぱい!
雪に覆われてしまって餌探しも大変ですものね!
餌台には嬉しいご馳走が・・スズメたちも大喜びですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

としちゃんへ

もう、餌台設置して数年になるかしら?
今のは、2代目の餌台です。

夕暮れ前には「餌の争奪戦」が始まります。
この台の中へ鳩も餌を食べに来ます。
流石にカメラ向けると逃げられてしまいますけど、

hirugaoさんへ

ここは、家々が少ないので鳥さん達の
我が家は天国に成るのかな?

一年中インコさんの餌のおこぼれとか
時々はにわとりの餌も有ったり、落穂の餌が有ったりと色々と餌台に有りますよ。

農家ではないのですけれど、
にわとり用の餌は用意してたり・・・
何時も窓越しに眺めては、楽しんでいます。

moko♡ちゃんへ

そう、窓の外はとても賑やかですよ。

主人は、お小遣いで鳩用に餌まで買って来たり
本当に鳥が好きなんだわ~

そんな鳩も、主人の足元まで追いかけて来ています。
大雪の後は、餌を多めに餌台へ用意して
窓の外を気にしていますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん