新宿御苑へ♪

散歩道から
02 /14 2014
DSC00325.jpg

DSC00327.jpg

DSC00330.jpg



久しぶりのデジカメ散歩へ
私の行きたいと思う所へという事で

今回は、雪景色も残る風景とかで・・・
新宿御苑へと行く事に成りました。


写真の建物は(歴史的建物)の旧御涼亭です。
水辺の涼を楽しむ為に建てられたのかな?
異国情緒満載の建物ですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪
新宿御苑散歩~♪
雪がまだ残っていたのですね
雪の庭園も素敵ですね!

鏡のような水面に旧御涼亭が雪を被って・・・
なかなか見られない風景ですね♪ 有り難う(*^ー゚)v ブイ ♪♪♪

私も一昨年の秋、ツワブキが綺麗に咲いているころ行ってきました。
懐かしいです~♪

こんにちわ^

新宿御苑はこんなところだったのですね。
去年連れて行ってもらいましたがお休みの日で
残念なことでした。

雪がまた積もりました。

hide☆さんへ

大雪はそちらでは大丈夫ですか?
こちらは、予想では5~6㎝位かしら

新宿御苑、前に行った時と違う風景を
楽しんで来ましたよ。
一昨年此方へ? いらしていたのですか(^^)

hirugaoさんへ

今回は、そちらも大雪でしたか?
昨年新宿御苑へ来られていたのですね、
また、御苑の写真UPしていきますね。


こちらでは、雪が消えそうになったら~
また雪模様です、
雨の予報も出ているので、期待できそうかな?

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。