雪が降る♪

未分類
02 /10 2014
037_20140209211157d6e.jpg


雪が降った、それも冬の嵐の様な猛烈な風と共に
軒並み首都圏の交通網が乱れて、
丁度退社時間と重なって、帰宅の足も混乱したようですね。


土曜日だから、まだ少しは混乱ぶりが少なかっただけで・・・
平日だったらパニックになった所も有ったでしょう。


皆さんは、こんな時を予想して買い置きとかしますか?
私の住む所は、少しだけお買い物が大変なので、
常に何かで対応出来る様に買い揃えて有ります。



私がいつもそろえて置くのは、強力粉・パスタ類等
パンを作ったり、ピザを焼いたりやっぱり手造りは美味しいですよね。
最近は、パン焼き機が作業してくれるので気軽に作れるのも良いですね。


先日も、ゴロゴロチーズ入りの食パンを焼きました。
写真撮って置けば良かった…食べてしまってから気が付いたけれど
もう遅い・・・いつかまた焼いた時にはちゃんとパシャリしなくてはですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

私も夢ちゃんには、負けますけどそれなりに楽しんで撮ってます。

写真、誉めてくれてありがとう。(#^.^#)

いやいや、今では良きライバルでしょう??

お互いに写真楽しんでいますね。
最近カメラ持っていないので、腕が鈍っていますよ。

こんにちわ~

雪の様子見に来てくださったかな~。
初めてこんなに積ったと思います。

あとが大変です。

hirugaoさんへ

早速遊びに行かせて頂きました。

今回の雪、凄かったですね~~
こちらは、台風並みの風で凄かったですよ。
交通機関もダウンして、大変だったようです。

私は、家の中で窓ばかり眺めていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

その情熱、雪をも溶かしますか?
お友達と出逢うなんて、(^^)♪

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。