夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

大雪♪

072_2014020722022866a.jpg

098.jpg



今日は、十数年ぶりの大雪の予報・・・
藁の帽子を被った寒牡丹の花も、
雪の中で花咲いているかしら?


雪の中での牡丹の花も撮って見たいけれど、
今日はお出かけは無理でしょう!

この花は先日の暖かい日にパシャリして来たものです。
この日は、曇り空だけど、温かい日でした。
撮りたいけれど、流石に無理な事はしない方が良いと思う。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~(*'▽')~♪

そちらも雪が降っていますか?
こちら昨夜の3時ころから降り始めたようです。
5~6センチ積もっているようです。
今も降り続いていますのでまだまだ積もりそうです。
今日は家籠り・・一歩も出かけずです。

寒牡丹も 暖かい時に見に行けて良かったですね。
雪が積もった牡丹も綺麗でしょうが・・なかなか難しいですね。

hide☆さんへ

こちらでも、暴風雪注意報がでました。
そちらでも凄い大雪になっているでしょう。

牡丹のお花、綿帽子を被っているでしょうね。
窓の外は吹雪の様です。
こんな風に荒れた雪空も珍しいですわ。

大雪ですね~
外は凄いことになってます^^;
年に一度ぐらいは 東京の雪景色が見たいと思いますけど
こんなに降られてもね~明日の朝はどんなことになってることか・・・

今年の牡丹はきれいですよね^^
昼間の雪の状態では 上野の牡丹苑にはカメラマンが多く来てたかも・・・
牡丹も あまりの大雪にビックリしちゃってますね!

初めまして!

こんばんは (^^)

藁の傘に守られているボタンが愛情に育てられて寒い中を活き活きと咲いていますね。
温室と違って過保護じゃないし(笑)

雪が降るのもほどほどだといいのですが・・・

moko♡ちゃんへ

昨日は凄い雪の降り方でしたね。
今日は、雪の跡片付け…主人も大変です。
私は暖かい所から、応援だけ。

牡丹苑、今日は人混みが凄いでしょうね。
その前に、我が家の周りも凄いですよ~~!

gerugoon さんへ

初めまして、ようこそつたないブログへ
こちらこそ宜しくお願い致します。


ブログ読ませて頂いて、同じような気持ちの方だなと
遊びに行かせて頂きました。

藁に守られた牡丹の花、頑張って咲いていて欲しいものです。
我が家の牡丹は、5月頃には開花するかしら?
花の芽?見ては楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん