雪の中で♪

マイガーデン
02 /06 2014
010_2014020519210173f.jpg

014_2014020519361419e.jpg
風の当たる所、当たらない所と
同じクレマチスの枝なのに氷の形も違うようですね。



004_201402051921023ba.jpg
雪に埋もれたクリスマスローズの蕾、掘り出して見ました。
寒さの中でもこの子は強いのだけど・・・
やっぱり、ついつい手を出して過保護にしてしまう(^^)♪




今日も、寒いですね。
昨日よりも気温低めの予報ですって、

公園の花達も気になる~~!
ホッカイロ貼って行こうかな?

やっぱりカメラは、日々撮らないと~実感です。
一月はほとんど一眼をお休みしていたので、
写真撮って来ると、下手だなと思う写真ばかりです。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは~(*'▽')~♪

予報通り雪になりました
カメラ遊びには絶好でしたね♪
小枝についた雪もそれぞれ・・
クリスマスローズも雪にすっぽりですね。
蕾が陽を浴びて嬉しそうです♪
もうじき咲きそうですね♪ヾ(´^o^)ノ♪♪
我が家のクリロもちょうど同じくらいです。

hide☆さんへ

ここの所、寒波も強いですね。
柏の葉公園へ行くのも寒くて中止しましたわ。

風邪引いても怖いし・・又のチャンスを待つことにしました。

クリスマスローズもそろそろ開花して来ますね。
他にも白い蕾も頭を出して来ましたよ。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は冷たかったですね^^;

クリスマスローズも冷たそう・・・
土曜日 雪の予報ですね
今度は積もるかな?雪には弱い東京だから 喜んでばかりは居られないけど・・
雪景色も撮りたいしね(^^ゞ

moko♡ちゃんへ

今日は風が強くて、冷たい日でしたね。
娘に頼まれたお手玉作りと巾着作りをしました。

公園へ行こうと思うだけで、寒くてやめてしまいましたわ。
次は、大雪に成る予報??
都内でも雪景色撮れるようになるのかしら?

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。