夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

デジ散歩へ♪

035_201402022025280fd.jpg



今日は、思い切ってデジ散歩へ
大好きな、清水公園へ行こうかな?

ホームページを見ると、蝋梅とか梅の花、寒牡丹と
お花が咲き出していたのを見て、
どんなお花と出会えるかな?
上に書いた他の花も楽しみだわ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

デジブラ出来てよかったですね。

もう大丈夫かな?

ご来園ありがとうございます♪
そして喜びのコメント、自分の事のようにとっても嬉しかったです(^^)
お会いできなかったのが残念でしたが、これから春になってどんどん花が咲いてきますので、お会いできる日を楽しみにしています♪

hirugaoさんへ

今日は、お天気が良くて暖かい日と予報が有って
出掛けて見る事にしました。

お花に囲まれて、「ホッと一息」を楽しんで来ました。
カメラの感も、徐々に戻って来ましたね。

今日は お疲れ様でした^^
良い写真は撮れましたか?
薄曇りで 花撮りには良かったですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

また次 何処かへ・・・行きたいところ考えておいてね(*'ー'*)ふふっ♪

ユウユウ&ケンケンさんへ

今日は、薄曇りでしたが暖かい日で良かったです。
お花が当たってビックリしました。

何かお花の鉢良いのが有ったら、
お土産にと思っていたので・・・
まさか福引で頂けるなんて嬉しい出来事でしたわ。

また伺いますね、今度はお逢いしたいですね。

moko♡ちゃんへ

今日の写真は、まだまだ・・・ですね。
もっと沢山撮り慣れないと~~と思います。

カメラから離れていると、「駄目ね」を実感します。
今度からは、日々カメラ傍に置いておきますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん