夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

送電線♪

DSC00206.jpg



夕焼けの中、送電線がシルエットに成って
バックの空の色がどんどん鮮やかに染まって行く。

そっとカーテンを開けて、空の色を眺めるのが好き
たった一人だけの病室で・・・私だけの風景を楽しみました。


一週間も4人部屋が私1人きりで、
でもいったい私何していたんだろう??

良く眠って居た事だけは確かなのだけど・・・
泣かないと決めた私が、思い切り泣いた日も有ったかな?





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

ひとりは寂しいですよね。
それでも退院できてよかった・・・

お母様のことは悲しいですが時々思い出して差し上げてね。

hirugaoさんへ

毎日、母の笑顔の写真眺めています。
多分一生忘れないでしょう、

私が居た病院へ年中入・退院していたので
母の事知っている看護師さんも沢山いました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん