夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ただいま♪

040_20140124122523b98.jpg



体調がおかしい、何時もと違う・・・と気が付いた時には
もうすでに私の体が動かなくなって、結局救急車のお世話になって、
気が付いた時は、病院へ搬送されていました。


診断の結果は、「肺炎」と言う結果でした。
しかも、何時もの大学病院ではなくて、違う病院でした。
流石の私も、日頃の無理がついにと白旗をあげました次第です。



お陰様で、今日無事に退院して参りました。
入院時には二週間の休養と言われていましたが、
のんびりと出来ない事情が出来て、急ぎ退院して来ました。



風邪とか引いていられる方、どうぞ油断されません様に
今、インフルエンザとかも流行し始めた様ですね。
はい、私も今度はインフルエンザに気を付けて下さいねとしっかり注意されて来ました。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

大変でしたね
手の手術をして入院してるのだと思ってました
無理しないでゆっくり体を休めて下さいね
でも何か事情があると書いてあるのですがお大事にしてくださいね

大変でしたね。
近くでも、肺炎の方が、数人みえます。
お疲れが、たまったのかしら、無理なさらずに、まだ、寒いですから、気を付けてくださいね。

お帰りなさい

夢ちゃん、お帰りなさい♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
やっぱり我が家は落ち着くでしょう?
でも ちょっと寂しいかな?
ゆっくりも出来ないかもだけど 寒暖の差が激しいようですから気を付けてくださいね

夢花さん お帰りなさい~♪
やはり風邪がこじれてしまったのですね。
急な入院でびっくりしました。
のんびりと静養もしていられなかったようですが・・
朝夕は冷え込みますので
無理をなさいませんようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ママけいさんへ

今日はまだ、心の準備も無くて
ただいまからのご挨拶に成りました。

こうして、私が今いる意味を考えてしまいました。

tyoroさんへ

まだ、家に帰宅しても何だか夢の中に居る様で
色々な雑事に時間が過ぎてしまいました。

今年は、風邪の人も多い様ですね。
tyoroさんもご自愛くださいね。

moko♡ちゃんへ

一足先に復活しちゃいました。
今日は、大好きなキッチンへも入って・・・

やっぱりのんびりするのは、もう少し先へ
明日は、もう動き出しますわ。

hide☆さんへ

こんな結果になって、情けないですわ。
今も、私の介護は続いている気がします。

時が来て納得出来るまで、

鍵コメさんへ

次々と重ねての一大事、一気に続いて
びっくりも、通り越して、夢の続きを見ている様でした。

今度こそ私の時間を作れるというのに
後、一山超えないとですわ。
何時も、お心を掛けて頂いて申し訳ありません。

おはようございます

肺炎の季節、気を付けないといけないですね、
退院できてよかった、私も今 風邪気味、
病院行ってこなくっちゃね。

ノリーダヨさんへ

おはようございます、
あら~ノリーダヨさんもお風邪ですか?
きちんとお薬と休養をして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん