夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

可愛いね♪

020_20140114175158313.jpg

021_201401141751594ec.jpg



チロリアンランプの蕾まだまだぶら下がっています。
大きな鉢植えのは枯れてしまって、

再度お友達から枝を頂いて挿し木をして育てています、
今度は枯れない様に面倒を見ないとね。
直径70センチ以上も有る鉢植でも
かれてしまうなんて、生育はとても速い様ですわ。



昨日はまだ熱が残っていたのかな?
記事が二つ出ていてびっくり・・・でした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

あら~
まだお熱があるのですか?
気をつけてくださいね。

今日は散歩写真のバナーがなかったけれど
前の日のがあったのでポチしておきました。

お大事に・・・・

皆様へ(夢花さんから伝言です)

何時も拙いブログへ訪問頂きありがとうございます

只今 PCの出来ない環境に居ます

今月いっぱいブログをお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します

寒い日が続きますので 皆さま体調を崩されませんようにお過ごしください

お大事にね

いよいよ手の手術ですか。
お大事にね。成功をお祈りします。

hirugaoさんへ

10日振り、ブログも復活出来ました。

何しろ、急に症状が酷くなって
気が付けば病院へ送リ届けられてられて、
思ったよりも早く退院出来て良かったですわ。

moko♡ちゃんへ

伝言を伝えて下さって有難うございました。
予定よりも早く元気に成れて良かったです。

また、宜しくお願い致します(^^)♪
こんな事、そうあっても・・・困るけれどね。

みやちゃんへ

またまた私の病気入院と重なって延期に成って
また三回目のチャレンジとなります。

今度は、ちゃんと痛い手の方を手入れしなくてはですね。
今回は、私自身の油断でびっくりしましたわ。
手の方で、インフルエンザの予防注射とかも禁止でしたので、
まあ当然と言う風に掛ってしまって、
皆さんも、体調気を付けて下さいね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん