ブルブル寒~い♪

散歩道から
01 /13 2014
012_20140111102954ac2.jpg

014_20140111102953607.jpg



朝、雨戸が開かなかった。
寒い朝だったのね、寒気団が居座って毎日ブルブル♪

デジカメ散歩にも行けないので、
身近な所で写真撮りです。

畑の中には、大きな水を入れたボックスが
大分厚い氷を浮かべています。
朝陽に輝いてキラキラ・・・これも写真ネタに!!



昨日夢花は、一日ベット中、
発熱も38.3℃位有ったし・・・気管が弱いので
風邪には注意して下さいねと言われて来たばかり
先週、娘が風邪で体調を崩して我が家へ来てから~

孫が調子を崩すし、私、もう一人の娘と続いて
夢花家は、皆ダウン寸前です(笑)
今朝は気力で治った?? 家の機能復活しなくてはです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~

寒い日が続いていますね。
水たまりの氷も分厚くはるようになりました。

風邪をいただいてしまいましたか?
一人ひくとやはり次々となのね
夢花さんもお熱が高いようですがしっかりと直してくださいね。
どうぞお大事になさってください。

大丈夫??

hirugaoもお正月中
喉が痛く最近ようやく良くなりました。

どうぞお大事にね・・・

hide☆さんへ

今回は、私にしては高熱だったのできつかったです。

最近は熱を出す事なんて無かったので
流石にびっくりしましたよ。
今日ものんびりと過ごしています。

hirigaoさんへ

最初のどに痛みを感じてから、
昨日朝には声も枯れていて、
寒気がとても強かったですよ。

病院でお薬の処方を受けて来ました。
昨夜は着替えをするほどに汗もかいて
ようやく、寒気が消えました。
お互いに健康に気を付けましょうね。

お大事にね
風邪中々すっきりしません私も!!

こんばんは。

こんどはそちらですか~(笑)
しっかり治さないと僕みたいになりますよ~!

でも今は、お医者さんも開いているから
大丈夫ですね。

しょうこさんへ

今年の風邪は長引くようで良くない様です、
孫も気管支炎の様で、咳が酷くて
小さいのに可哀相です。

今日は、私も起きだして来ましたよ。
まだやっと簡単な炊事が出来るくらいです。

孝ちゃんのパパさんへ

丁度連休の最中の風邪で困りました。
特に赤ちゃんは、診てくれる所も無くて
私が通う大学病院へ行きました。

一度風邪を引くと今回に風邪が長引いてしまう様ですね。
忘れた頃に出て来る喘息に厳重な注意をしています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。