夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

可愛い子犬達♪

IMG_0941_20110102211230_20140110112625d5d.jpg

IMG_0942_201401101126243f9.jpg


この子達の、お母さん犬が主人の「弟の愛犬」でした。
今は、その母犬も他家に引き取られて過ごしています。

弟が亡くなって一晩悲しそうな鳴き声をしていたとか
前に子犬を生んで、その時の写真・・・です。

最近、この子犬の一頭を主人の別の弟が育てていると聞いて
何だかほっとしました。



母の居る介護施設では、今インフルエンザの患者が出たとか
同じ階に患者さんが多いので予防措置として、
薬も使う予定とか、私達は面会も出来なくて心配ばかりです。


我が家には、ママと孫ちゃんが風邪?
何時もより賑やかな日常生活になって
気が付けば、ブログも書いていなかった(^^;)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

あら、ワンちゃんですか?
私は (=^. .^=)ミャーちゃんでした(笑)

ご主人が居なくなったこと ワンちゃんも分かりますよね
引き取ってもらえて良かったですね^^

寒い週末になりそうですね!
夢ちゃんも風邪に気を付けてね

moko♡ちゃんへ

風邪、しっかりと貰ってしまったかも?
今日は、喉が変な感じがします。

私も、風邪引けないのにね(^^;)
今日は、自転車で散歩道を走って来ました。
帰り道は夕陽、やっぱりカメラして来ましたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん