寒牡丹♪

散歩道から
01 /04 2014
今年初のデジ散歩へ
暮はバタバタと忙しくてデジ散歩も行けなかったので
早速2日にデジ散歩へ行きました。


行った先は、上野東照宮の牡丹苑でした。
027_20140103161622e4b.jpg

014_201401031617477c8.jpg


今、載せられるのはこんな花達・・・です。
久しぶりのデジ散歩なのに、カメラの設定が今一でした。
張り切って行った割には、ちょっとショックな結果でした。


今年も、カメラと向かい合って、
もっと勉強しなくてはという事なのでしょうね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

早々のデジ散歩ですね
幸先よく綺麗に咲いた寒牡丹が見られてよかったですね♪

今年も素敵なデジ散歩楽しんでくださいね!
楽しみにしております♪ヾ(´^o^)ノ♪♪

良かったですね・・・

寒牡丹は健気ですね~
いくら囲われていても今の季節に咲くなんて。
それだけでも健気に見えてなりません。

どう撮ったらいいのかな?
少し車で行けば寒ボタンの花が見られるのですが。

寒牡丹の時期ですね・・・
藁に囲まれた牡丹の花が綺麗で、可愛い(^^
撮影も、平凡になりすて難しいでしょ・・・
でも、楽しいデジ散歩ですね。

hide☆さんへ

今年は、早々とデジ散歩へ行って来ました。
相棒さんと、今年もニコニコとデジ散歩へ
今年も(凸凹コンビ)ですわ。

寒牡丹、今回の写真は優しい花姿が
撮れていなくて???でしたわ。





hirugaoさんへ

寒牡丹の花写真、中々難しいですね。
今回は、カメラのダイヤルが自然と動いていて
出来た写真が、満足できませんでしたわ。

チャンスが有れば、またチャレンジしたいお花ですね。
このお花は、マクロレンズで撮りたいです。
花の色に合わせて、メモリー変えないと駄目ですわ。

tsukeyさんへ

藁囲いの中の牡丹のお花、
陽射しとか中々難しい写真撮りでした。

う~~ん、今年も前途多難のデジ散歩でした。
しっかりと、カメラ設定確認とか・・・
初歩的なミスも有ったりで、やっぱり勉強ですわ。

何時もの方とご一緒ですか?

・・・今、載せられるのはこんな花達・・・です。
って十二分に綺麗じゃないですか
私など見たくても見れない

村ポチ&拍手

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
設定ミスですか?
気付かないうちにダイヤルが変わってしまってる時がありますよね
やっぱり写す前に確かめないとダメですね!

天気も良かったので牡丹は難しいです!
私なんて一眼は持って行かなかったし(^^ゞ
ずっとマクロで撮ってたし 毎回同じようにしか撮れないしで ・・・( ̄  ̄;) うーんって考えてしまうお花です

花曇りの時にでも写すのが良いかもですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

としちゃんへ

はい、今年は「上野東照宮のぼたん苑」の
デジ散歩から始まりましたわ。

今年も応援ありがとうございます。



moko♡ちゃんへ

今年も、凸凹コンビのデジ散歩道中~!
本年もどうぞよろしくお願い致しますね。

昨年末は恒例の年末は、体調不良で
水元公園デジ散歩へも行けないままで、
とても心残りでしたわ。

今度の事で、また勉強に成りましたわ。


夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。