夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

毎日眺めて♪

346.jpg


開いて来た梅の枝、この写真は 『 昨年の花 』です。
今年も枝ごとに沢山の蕾を付けて来ています。
早く開花しないかな・・・毎日枝を見上げて楽しみにしています。




娘達から、「クリスマスプレゼント」と貰ったデジタルフォトフレームに
孫の今までの写真を観られる様にと編集して見ました。

月日の流れは早い物ですね~~今月28日には、
一歳の誕生日を迎えます。
生まれた時からの写真は、結構撮り溜めて有ったので
そのまま、残して置くのも良い記念に成るでしょうね。

やっぱり、おばあちゃん馬鹿かな?
出来上がった写真フレームを見て一人で楽しんでいます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

前日コメント入れたはずなのに、コメントが載って
ませんね。ですから、改めてあいさつを・・・

子供の成長はとても速いですね。
孫は、可愛いでしょうね(^^)

明けましておめでとうございます、

私もブログスタートから6年目になりました
この間いろいろと皆様のご訪問等で励みに
なりました、また学ぶものも沢山ありました
今後とも宜しくお願い致します。

tsukeyさんへ

コメント無かったのですか?申し訳ございませんでした。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

孫は可愛いと言いますね、
今日は体調を崩した孫が病院へ行って
じじも、ばばも、慌てました。

my.rei7 さんへ

ブログ開設6周年ですか? おめでとうございます。

皆さんのブログへお遊びに行かせて頂いて、
ブログの楽しさや、
写真にも、どんどん魅力を感じています。
私も色々と学ばせて頂いています、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん