夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

今年も宜しく♪

夢花家では、今年諸般の事情で皆さんに新年のご挨拶が出来ません。
でも、皆様方にはこの一年が素敵に過ごせます様に

167.jpg

明けまして、おめでとうございますの言葉に変えて、

この写真は、水元公園のメタセコイアと桜と
ナンキンハゼの木々が見える場所です。
今年は桜の頃に再びここへ立ちたいわと思う所です。

寒さも大分厳しい様です、インフルエンザや風邪など引かれません様に、
素敵なデジ散歩、今年もお互いに頑張りましょうね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

初日の出

新年明けまして おめでとうございます。
本年もよろしく お願いいたします。
新年最初の記事を 初日の出にしました、
時間があるときにでも 覗いてみてねぇ!

今年の初日の出は最高でしたv-281

昨年はいろいろあってデジ散歩も・・・
今年はたくさんたくさんデジ散歩出来ると良いですね
良いお年になりますように~♪

あけおめ・・。

あけましておめでとうございます。

 普段にはなかなか、コメントできずにごめんなさい。

 今年もよろしくお願いいたします。

夢花さん
静かに迎えられたようですね。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
またいろんな写真が撮れたらいいですね。

謹賀新年

今年も宜しくね

ノリーダヨさんへ

何時もと違う今年のお正月です。
何もしないで~おせち料理も無いのは初めて
でした。

あけましておめでとうございますのコメント有難うございました。
早速、元旦の日の出見せて頂きましたよ。
こちらこそ、相変わりませず宜しくお願い致します。

hide☆さんへ

hide☆さん、何時もコメント有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

何だか忙しいままに、新しい年へと変わって
今朝の日の出も見られませんでしたわ。

今年は、素敵な事沢山見つけたいですね。





まほろばさんへ

新年のご挨拶有難うございました。
何時も楽しみに読ませて頂いています。

今年も宜しくお願い致します。

hirugaoさんへ

昨年は、バタバタとしたままで
一年が過ぎました・・・
そんな感じのままの一年でしたわ。

今年は、ゆっくりとのんびりな日々が過ごせたらと
思っています。
今年も宜しくお願い致します。

しょうこさんへ

こちらこそ~今年も、宜しくお願い致します。
しょうこさんも、頑張って下さいね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

流石に もう眠くなりました(^^ゞ
今年最初のデジ散歩、楽しみにしてますね^^

今年も宜しくお願い致します

moko♡ちゃんへ

今日は、お天気にも恵まれて
今年初デジ散歩、良い日でしたわね。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
今日も早寝して下さいね(笑)

謹賀新年。

これだったらいいでしょうか(笑)
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。

体調を崩しておりようやく挨拶に伺うことができました。

今年もよろしくお願いいたします。

孝ちゃんのパパさんへ

年末、忙しさに体調管理も難しかったのではないですか?

私達と同じ、段々頑張りが利かなくなるのでは
今年は、少しスピードダウンも良いではないですか!
早くお元気回復されます様に。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん