サイカチ

散歩道から
12 /26 2013
146.jpg


サイカチ、この実の有る木に付いていた「名札」
そして不思議な姿ね。

今の時期には、この葉の色は不思議色ですね。
実がまた面白いです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

サイカチ・・
大きくて不思議な実が付いて
初めての木です。
周りが色づいているのにのんびり屋さんですね(笑)

検索してみましたら・・そのうち葉は落ちるんですね。
実だけ残ってこれはこれで楽しい木ですね♪

サイカチ

聞いたことはあるけれどみたのは初めてかな・・
クリスマスが終わるとまた忙しさがまします。

コメント残さずの応援になるかもしれません。

hide☆さんへ

サイカチの木は初めて見た気がします。

前に同じような葉の並木を見たのですが
実がまだついていなくて、こんな実が付くの??
不思議な木ですね。

hirugaoさんへ

まだまだ、バタバタしたままで、
新しい年に成りそうですわ。

明日からは、今年撮った写真を
もう一度UPしてみました。

四季それぞれの花~見て頂くだけでも良いですよ、
私もまだ、法事とか出掛ける予定も有りで
気が付いたら除夜の鐘に成りそうですわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。