fc2ブログ

可愛いね♪

IMG_3783.jpg

公園へ行く途中で思いがけない出逢いです。
ヒメツルソバが、可愛くて思わずカメラを取り出して
パシャリ・パシャリしていましたわ。
このお花は陽だまりが好きなのでしょうね。



昨日は、小春日和で静かなお天気でしたよ。
薄手のコート着ただけで、あちこちと行って来ました。
最近寒い日が多かったのでこんな日が有ると嬉しいですね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
hirugao
2013/11/17 (Sun) 09:51

ヒメツルソバ

このお花可愛いですね~
我が家にもいっぱい増えてます。

昨日はいい日でしたね。
友人のお陰で素敵な所にいけました。

また掲載しますね。

夢花
2013/11/17 (Sun) 17:41

hirugaoさんへ

砂糖菓子の様な、可愛いお花ですよね。
今まで気が付かない所に咲いているのを見つけると
何だか嬉しいですよね。

更新を楽しみにしていますね♪

散歩道から