fc2ブログ

浅草へ

001_20080223171024.jpg



003_20080222185110.jpg



005_20080222185643.jpg



007_20080222185135.jpg



久しぶりに浅草浅草寺へ・・・
やっぱり仲店は人通りが多いわね。
今日は、最近デビューした演歌歌手さんを見ましたよ。
そう、今話題の外人さん~歌手と言ったらわかるかな。


金色のオブジェは何故か浅草へ行くと~パチリするの
これを見ると浅草へと言う感じです。


浅草の龍~~~見つけた。
お清めの水場の天井にいたなんて(@@)です。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


アサヒビールのモニメントのしっぽ?
「聖火台の炎」。金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表す。

設計者はフランス人のフィリップ・スタルク氏。
アサヒビール100周年の記念事業の一環で1989年10月に竣工だそうです。

      


SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
もこちゃん
2008/02/23 (Sat) 16:09

あら?浅草へ行ってきたの?
来週行くんじゃなかったですか?
浅草は何時も人が一杯ですよね~
お正月の凄いこと・・・もう二度とお正月の浅草なんて行きません(^^ゞ

金のオブジェ輝いていますね(o^-^o) ウフッ

夢花
2008/02/23 (Sat) 17:14

浅草の方へはたまに、
懐かしい所なので・・・この間の
龍が凄く気になったのよ。

探して見たら、確かにいましたわ。
本当にびっくり(@@)だわ。

散歩道から