fc2ブログ

水無月

チドリ草


今年ももう半分過ぎて~~7月=カレンダーも残り半分ですね。
ラークスパー(千鳥草)のお花でカレンダーにして見ました。




IMG_9154.jpg

IMG_9155.jpg

鳥が飛んでいる様な姿で、(ヒエンソウ)ともいわれる可愛らしいお花です。
バックがもう少し明るいと思っていたのですけど・・・
こうして写真に出来上がると~~また雰囲気が違う様です。



何時も拙いブログへ遊びに来て下さって有難うございます\(^O^)/♪
皆様の嬉しい書き込みと応援に励まされています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


SHARE

コメント 12

There are no comments yet.
hide☆
2010/07/01 (Thu) 10:03

おはようございます~ヽ(*^▽^*)ノ~♪

今年も半分過ぎてしまいました。
早いですね~
今日から後半に向かってスタートです
小鳥のようにのように大空に向かって羽ばたきたいわ・・・

千鳥草綺麗に撮れましたネ♪
可愛い小鳥が止まっているようです!

my'rei7
2010/07/01 (Thu) 15:32

こんにちは♪~

薄紫がステキです、四季折々のお花がカレンダーで眺められたら・・・?
私も月日の経つのが忘れられるかな~、一年が速すぎて困りました(^_^;)

tyoro
2010/07/01 (Thu) 16:14

こんにちは~

今年も、もう、半年過ぎましたね。
今月も、宜しくお願いします。

小鳥さんが見えるわ(#^.^#)
涼しげなお花ですね。

moko
2010/07/01 (Thu) 18:21

こんばんは^^
涼しげなお花ですね~
今日も ムシムシ暑かったです!

もう7月なんだね~
今年も あっという間に終わりそうだなぁ~
まだ 早いって?(笑)

しょうこ
2010/07/01 (Thu) 22:04

早い!!
今年も半分済みましたね?
素敵なカレンダーのお届けありがとう
今月も宜しく

白蝶
2010/07/01 (Thu) 23:42

毎月素敵なカレンダーを作られるのですね~~。
千鳥草がとっても素的です。
また見せてくださいね。

夢花
2010/07/02 (Fri) 08:46

hide☆さんへ

hideさんおはようございます、
千鳥草、小鳥が見えましたか~嬉しいわ。
風に揺れてばかりで、撮るの難しかったです。

夢花
2010/07/02 (Fri) 08:49

my'rei7 さんへ

月日の流れがとても速く感じられますよね。
一年も半分も過ぎて、日々時間に追われて、
気が付くとカレンダー作り忙しいですよ。
12か月ほとんどお花を題材に作っています。

夢花
2010/07/02 (Fri) 08:51

mokoちゃんへ

おはようございます、
今日はデジ散歩へ行きましょう・・・
只今準備中です~その前にPCへ(^^)V

今日は雨どうかしらね?

夢花
2010/07/02 (Fri) 08:56

しょうこさんへ

カレンダー作る度に、もう7月よと早~いってと
ひとりごとです。
年々早く感じるのは何故かしらね(^^)

夢花
2010/07/02 (Fri) 08:59

白蝶さんへ

毎月1日に、カレンダーをブログへ載せています。
季節のお花を題材に、
次月は何がカレンダーになるかしら?

千鳥草、落ち着いたバックの色で花だけが
目立っていました。

夢花
2010/07/02 (Fri) 09:15

tyoro さんへ

あ~、順番がごめんなさいね。

千鳥草のカレンダー作って
もう~7月早い・・・凄~く感じますね。
今年も残り半年分、頑張らないとですね。

号外