美術館と菜の花と♪

散歩道から
02 /28 2014
IMG_5634.jpg
美術館の一部が見える風景です、
外観もとっても素敵でしょう。



IMG_5636_2014022712464994a.jpg

IMG_5643.jpg

IMG_5661_20140227124648fc1.jpg

実は、私には自然散策路の方が興味津々なのです。


こんな菜の花畑とか、紫陽花の花の散策路とか
とっても自然が豊かな所なのです。

今回は雪の影響で、綺麗な菜の花畑と言う感じではなかった様です、
これから沢山の自然を感じるには素敵な所ですね。





川村記念美術館=クリックして見て下さいね。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

輝く紫陽花♪

散歩道から
02 /27 2014
IMG_5673.jpg

IMG_5698_20140226201128a15.jpg

IMG_5706.jpg

IMG_5696.jpg


今でも見られる「枯れた紫陽花の花」がとっても素敵に輝いていた。

花株の奥の方で、これだ・・・この花が良いな
中々難しい位置なのだけど、前なら諦めていたシーンも撮れましたよ。


こんな色の花姿、枯れているけれど大好きな花です。
我が家の紫陽花は、もう今年の花芽が動き出した様ですよ。






今日は、大失敗千葉の佐倉までデジ散歩へ行きました。
こちらからは東武野田線で行ったのだけど、

乗り換えの 船橋駅で電車を乗り間違えた様です、
本当は 『京成佐倉駅』へ行く予定が・・・

一寸慌てていて、結局「JRの佐倉駅」へ行ってしまいました。


『川村記念美術館』行の送迎バスには何とか乗れましたけれど
バスの中には、お友達の姿も観られて夢花も「ホッ~」としました。
前の日に、路線調べたりを時間を見たりメモしていたのにね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

ふわふわ♪

散歩道から
02 /26 2014
IMG_5525.jpg

IMG_5531_20140225201704176.jpg

ふわふわ~~いやいや~ごわごわかな?
ハクモクレンかな? コブシかな?

分厚いコートの下には、純白のドレスを着ているのね。





IMG_5535_201402252023114dd.jpg

こちらは正真正銘・・・ネコヤナギの「ふわふわ」の毛皮?でした。
木の根に元は、まだ雪が溶け残っていましたよ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村 

クルクルリボン♪

柏の葉公園
02 /25 2014
クルクルリボンの花は、
春、まず咲くマンサクの花

IMG_5510_20140224210240a05.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5499_201402251015062fa.jpg

黄色い花びらと、ひらひらと可愛いリボン状の花びら



IMG_5504.jpg
こちらは、赤い花のマンサクの花も見られました。



マンサクの花の名は、春まず咲く花という意味と

今年も豊年満作の願いを込めてという説と・・・

ようやく見られた春を告げる花、何だか嬉しいわ。


IMG_5575.jpg
南の方ではもう満開も過ぎたかしら
『寒緋桜』の蕾も、あともう少し~大分膨らんで来ましたね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

春が聞こえる♪

散歩道から
02 /24 2014
IMG_5461_20140223192940301.jpg
ひよどり、この子は良く見かけます。
我が家のピラカンサはすっかり実が無くなった様です。

IMG_5465_201402231929412c4.jpg
雀かな? 柿の木の枝に留まっている。




今年は今朝で三日目ようやく春が来て、その鳴き声は聞こえるのに、
まだ、まだ姿は見えないようです。

「雉さんも恋の季節」で、キン・キーンと鳴く声が聞こえて来ます。
まだまだ、寒い朝が続くようですけれど♪

そんな声が聞こえ始めたら、春はもうすぐそこまで来ています。
あと少し経ったら、私の散歩道へも姿が見えて来るでしょう。







今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

ふくいくと♪

散歩道から
02 /23 2014
IMG_5460.jpg


IMG_5458_201402221332182cb.jpg



ふくいくと梅の香りがする散歩道、
家の周りでも、白梅が咲き始めて来ました。


新しいレンズを手にして、さてデジ散歩へ行こう
なんて思いながら、風が強かったり
家事の合間に行ける時って、中々上手く作れないわ。






週明けから、主人も職場復帰するので
何とか希望が叶うようになるので楽しみです。


これからは、お弁当を又考えなくては楽しみでもあり、
大変だわと思ったりあと少しだけなので
頑張ろうと~~思ったりのこの頃です。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

ミツマタの花♪

散歩道から
02 /22 2014
191.jpg

200.jpg



散歩道で出会ったミツマタの花
まだまだ固い蕾が多かった様です。


ミツマタ(三椏)の名前の由来は、枝の形から
そしてこの木は、和紙の原材料として使われ様です。
今頃はもう少し開花しているかしら?
枝の絡み方がちょっと面白かったです。


来週の半ばには気温も上がってくるとの予報です
昨日は、公園へ行こうと思いカメラも準備して
さあ~行こうかと言う時に成って風が強くなって来たり


そろそろお昼ご飯…などとのんびりしていたら
結局デジ散歩へ行く事が出来ないままに成ってしまった。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

紅梅も開花してきた♪

マイガーデン
02 /21 2014
IMG_5434_20140220185834723.jpg

IMG_5437.jpg

IMG_5438.jpg



ようやく我が家の紅梅が咲き出して来ました。
昨年、綺麗に枝を切りつめて・・・沢山の蕾が付いています。


枝の剪定が、木が大きくなって来て
昨年は私一人では中々出来なくて、そんな作業を
何処かで見ていたのでしょうね~~!

お隣さんも手伝って下さって助かりましたわ。
主人の怪我をした時期と重なっていたりで思う様に出来なくて
お陰様で、例年より多くの蕾を見る事が出来て
お花も咲きだして来ました。



お隣さんも、我が家よりも梅の花をより近くで楽しんでいますと、
また感謝されて、何だか私も嬉しいです。
今年は梅の実も一杯期待できそう・・・♪




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

温室の花♪

散歩道から
02 /20 2014
205.jpg
新宿御苑の大温室です。
新たに作られて、この温室を訪ねるのは初めてでした。



174.jpg
熱帯スイレンの花

184.jpg
この温室でも「蘭のミニ展示会」が有りました。
この花色はとても綺麗でしたよ。





冬の温室、外はまだ名残雪~うーん中は暖か過ぎですね。
何時もの通り、体温の調節が上手くできない夢花は
コートを脱いでも、背中がアセ・アセでした。

しかも、凄い湿度でカメラのレンズが
拭いても・拭いても曇ってしまうし
ほとんど、霞がかかって居る様な写真ばかりでした。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

桜の老木♪

散歩道から
02 /19 2014
099.jpg

102.jpg

108.jpg


凄い大きなソメイヨシノの老木
今はまだ蕾を育てている最中・・・

北風にも耐えて、雪にも耐えて
春のひと時を夢見ているようにひっそりと佇んでいました。



桜、今年もどこかで楽しもうと思う・・・
母と見た桜も見たいし~ずーっと見たいと
念願だった桜の花も、今年こそ逢いに行こうと計画中






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

椿色々♪

散歩道から
02 /18 2014
026_20140216214324277.jpg

022_20140216214323bc1.jpg
椿、こちらは一眼望遠レンズで


DSC00334.jpg
こちらは、コンデジカメラで、



そろそろ、柏の葉公園へもデジ散歩を復活しようかな?
あそこへも、此処へも行きたいと思うのだけど思うだけで、
空模様の方は中々安定しない様ですね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

華やかな寒桜♪

散歩道から
02 /17 2014
春生まれの私は、桜の花が大好き・・・

111.jpg
寒桜の木、実は凄い大木でした。
お友達を一緒に撮って見ましたから、
この木の大きさが後姿から判りますか?


113.jpg
寒桜、今の時期この木の周りだけは華やかでした。
一生懸命花写真を撮る人、桜の木の人気は凄いですね。



145_20140216222549e5f.jpg
花一房づつ、違う花姿ですね。


132_20140216222735c61.jpg
花のUP写真も、私よりも年上の方が傍で撮られていました。
その方は、木の根元へ膝まづいて枝を見上げて難しい姿勢でした。

きっと素晴らしい写真撮られている方なのかな?
私もまだまだ、そんな撮り方が出来る様に学んで行かなくてはですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

雪の中で♪

散歩道から
02 /16 2014
002_201402152122144f4.jpg
今朝の風景・・・先日の雪よりも積もり方が違っていた。
夜中の雨で、少しは消えたのかな?


010_20140215212216802.jpg

014_2014021521221558b.jpg
雀さん達が、餌台へ集合・・・こんな日には喜んで食べに来る。
それにしても良く集まった事
姿が見えると逃げるので、物陰から窓ガラス越しのパシャリでした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

福寿草♪

散歩道から
02 /15 2014
037_20140214194522fb8.jpg

051_20140214194520324.jpg

062_20140214195823bfb.jpg

043_20140214194521a34.jpg

060.jpg



厳しい冬の大地から、その芽を出して
黄金色とも見える花を咲かせて来ました、
今年も、ようやく福寿草と出逢えましたわ。


新宿御苑へ出掛けたのも、このお花が目当てでした。
雪がまだ残っていて、福寿草の良い風情が楽しめました。



015_2014021420124044e.jpg

094.jpg

こちらのビルが「NTTドコモ・代々木ビル」です。
公園の中から、塔の様なビルが見えて あら~と言う感じです。
花の枝は寒桜でした。味気ないビルの写真に花を添えて見ました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

新宿御苑へ♪

散歩道から
02 /14 2014
DSC00325.jpg

DSC00327.jpg

DSC00330.jpg



久しぶりのデジカメ散歩へ
私の行きたいと思う所へという事で

今回は、雪景色も残る風景とかで・・・
新宿御苑へと行く事に成りました。


写真の建物は(歴史的建物)の旧御涼亭です。
水辺の涼を楽しむ為に建てられたのかな?
異国情緒満載の建物ですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

クリスマスローズ開花♪

マイガーデン
02 /13 2014
DSC00314.jpg
開花寸前の白のダブルの蕾、この子は種から
今年は大きい苗に成って来ました。

DSC00315.jpg
ピンクの一重、茎がまだとても短い様です。

DSC00317.jpg
紫色の縁取りが目立って来たようです。


暮から、今年と管理が行き届かなくて、
今元気のない鉢類が凄く気に成ります。



春に成ったら植え替え予定のクリスマスローズ
また、管理の腕前にも磨きがかかるかな?
今度は目が行き届くようになるはず(^^)♪






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

雪の中で♪

マイガーデン
02 /12 2014
クリスマスローズの蕾を見つけた。

DSC00312.jpg

DSC00311.jpg



玄関脇の花壇にまだ雪の山が・・・
雪が少し解けてきたなと見たら、
葉っぱの下から、蕾がこんにちは~♪


地植えに成っていて、北側の花壇に自生して居る様に植えて有ります。
毎年株が充実して来て、見事な花株になっています。
種から生えて来て、白い花とかピンクの花が咲いてくれます。


昨日も、今朝も、まだまだ粉雪が舞う変なお天気
何だかね、ここら辺は雪国に成ってしまったのかな?


DSC00318.jpg

雪の塊をどかして見たら、丸い可愛い蕾が・・・
まだまだ雪の下に蕾達が眠っているようです(笑)






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

ミモザ♪

散歩道から
02 /11 2014
062_2014021021392982a.jpg

064_20140210213928361.jpg



まだまだ寒いけれど、季節はもう次の準備を始めている。
ミモザの蕾も準備を・・・やっと確認出来るくらいね。


今年は、花粉が少ないと言う予報に
花粉症の私はホッとしています。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

雪が降る♪

未分類
02 /10 2014
037_20140209211157d6e.jpg


雪が降った、それも冬の嵐の様な猛烈な風と共に
軒並み首都圏の交通網が乱れて、
丁度退社時間と重なって、帰宅の足も混乱したようですね。


土曜日だから、まだ少しは混乱ぶりが少なかっただけで・・・
平日だったらパニックになった所も有ったでしょう。


皆さんは、こんな時を予想して買い置きとかしますか?
私の住む所は、少しだけお買い物が大変なので、
常に何かで対応出来る様に買い揃えて有ります。



私がいつもそろえて置くのは、強力粉・パスタ類等
パンを作ったり、ピザを焼いたりやっぱり手造りは美味しいですよね。
最近は、パン焼き機が作業してくれるので気軽に作れるのも良いですね。


先日も、ゴロゴロチーズ入りの食パンを焼きました。
写真撮って置けば良かった…食べてしまってから気が付いたけれど
もう遅い・・・いつかまた焼いた時にはちゃんとパシャリしなくてはですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

マーマレードの木♪

散歩道から
02 /09 2014
外は大雪だけど、こんな日には心和む暖かい雰囲気が良いですね。
温室の花は可愛いですね。


145.jpg

鮮やかなオレンジ色のお花が、「マーマレードの木」だそうです。
このお花、見るからに色鮮やかで美味しそうな花色でした。
温室のお花ですが、とても可愛いですね。




152.jpg


148.jpg

こちらの花はブーゲンビレアの花、温室には定番のお花ですね。
このお花、此処の温室の上のレストランの所から撮ると素敵なのですこれど、
この日は、カメラを構えた人達が居ましたので、階段を下りただけで、諦めてしまったわ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

大雪♪

散歩道から
02 /08 2014
072_2014020722022866a.jpg

098.jpg



今日は、十数年ぶりの大雪の予報・・・
藁の帽子を被った寒牡丹の花も、
雪の中で花咲いているかしら?


雪の中での牡丹の花も撮って見たいけれど、
今日はお出かけは無理でしょう!

この花は先日の暖かい日にパシャリして来たものです。
この日は、曇り空だけど、温かい日でした。
撮りたいけれど、流石に無理な事はしない方が良いと思う。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

白梅♪

散歩道から
02 /07 2014
044_20140206222448ac9.jpg
陽だまりの中で咲く白梅・・・枝も良く広げて
気持ち良く、のびのびと花咲いている様です。



109.jpg
こちらは「雲竜梅の花」上の白梅とはまた趣がちょっと違う姿です。
中々珍しい姿で、「これは撮っておきたいわね」とお友達が教えてくれました。
私も、慌ててシャッターを切ったけど、上手く撮れていない様ですね(^^)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

雪の中で♪

マイガーデン
02 /06 2014
010_2014020519210173f.jpg

014_2014020519361419e.jpg
風の当たる所、当たらない所と
同じクレマチスの枝なのに氷の形も違うようですね。



004_201402051921023ba.jpg
雪に埋もれたクリスマスローズの蕾、掘り出して見ました。
寒さの中でもこの子は強いのだけど・・・
やっぱり、ついつい手を出して過保護にしてしまう(^^)♪




今日も、寒いですね。
昨日よりも気温低めの予報ですって、

公園の花達も気になる~~!
ホッカイロ貼って行こうかな?

やっぱりカメラは、日々撮らないと~実感です。
一月はほとんど一眼をお休みしていたので、
写真撮って来ると、下手だなと思う写真ばかりです。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

枯れ紫陽花♪

散歩道から
02 /05 2014
015_20140204205546c6a.jpg

012_20140204205546274.jpg



散歩道、今でも輝いているでしょう枯れ紫陽花の花柄が気に成って
一生懸命カメラを向けた。

この日は、天気予報と違って雲が多かったです。
4月の様な気温で暖かい日でした。



そして昨日は一転、雪景色も見られたのですから本当に驚きですよね。
立春寒波・・・暦の上ではもう春なのにね、






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

マンサク♪

散歩道から
02 /04 2014
024_20140203203831136.jpg

022_20140203203832fc9.jpg


今日は立春ですね、
昨日は気温はまずまず・・・散歩日和でした。



早春、まず咲くから付いたその名もマンサク
黄色いリボン状の花がとても可愛いですね。


昨日、清水公園へ行きました。
蝋梅まつりという事で、福引きも催されていました。
何と、夢花に「二等賞」が当たり大きな花鉢(リーガスベゴニア)を頂きました。
こんな事初めてだわ、とっても嬉しい出来事でした。

008_20140204085824089.jpg
このお花が、頂いて来た花鉢です♪




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

デジ散歩へ♪

散歩道から
02 /03 2014
035_201402022025280fd.jpg



今日は、思い切ってデジ散歩へ
大好きな、清水公園へ行こうかな?

ホームページを見ると、蝋梅とか梅の花、寒牡丹と
お花が咲き出していたのを見て、
どんなお花と出会えるかな?
上に書いた他の花も楽しみだわ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

可愛い♪

散歩道から
02 /02 2014
003_201402012139119ca.jpg


ホトケノザのお花、
私には、とぼけた顔した宇宙人さん??の様に見えます。

最近一眼カメラに触っていなかったので、
何だか妙に手にしっくりこないと言う感じ・・・

気が付いたら、梅の花も咲きだした所も有るのにね。
来週には、そろそろ足慣らしで少しづつ散歩へも行かないとね。

最近車でのお出掛けばかりに成って
それはそれ助手席ばかりでも、楽なのだけど
今度は基礎体力作り、少しづつ脚力もUPさせないとね。


陽射しが気持ち明るくなって来ましたね。
これからはマイペース・・・梅と桜等またお花を追いかけないとです。



20081210190153_2014020216044281c.jpg
前に、こんな画像を残していたのです。
これは、確かに宇宙人さんに見えますよね(^^)♪
(追記、16:06)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

送電線♪

未分類
02 /01 2014
DSC00206.jpg



夕焼けの中、送電線がシルエットに成って
バックの空の色がどんどん鮮やかに染まって行く。

そっとカーテンを開けて、空の色を眺めるのが好き
たった一人だけの病室で・・・私だけの風景を楽しみました。


一週間も4人部屋が私1人きりで、
でもいったい私何していたんだろう??

良く眠って居た事だけは確かなのだけど・・・
泣かないと決めた私が、思い切り泣いた日も有ったかな?





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。