夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

芙蓉♪

s-IMG_1694_20130929212426cf7.jpg

s-IMG_1689.jpg

s-IMG_1691.jpg


華やかなピンク色の芙蓉の花、
陽射しの加減で花姿もそれぞれの感じです。
このお花も大好き、そして枯れて来た時の
種の姿もまた趣が有りますね。




昨日は母の顔を見に行って来ました。
都合で二日程母の所へ行けなかったので、

頑張って午前中に・・・
母から寂しかったわと言われてしまいました。
行っても母は寝てばかりなのにね(笑)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ジュウガツザクラ♪

秋に咲く桜も、また素敵でしょう

s-IMG_1761.jpg

s-IMG_1745.jpg


s-IMG_1738.jpg
ジュウガツザクラ、今年も可憐な花が楽しめる様になりました。
今は九月なのにね~~今年は寒くなるのも早いのかな?



s-IMG_1741.jpg
高い所の枝に咲く花、此方はコブクザクラ秋の綺麗な青空に
良く映えますね。

公園へ行ったのは、この桜の花達が見られたらと・・・
ほんの少しだったけれど、花を見る事が出来て良かったわ。




**********************************



ところで、クリスマスローズのお花ですが、
皆さんはもう肥料を施しましたか?

今年は残暑が厳しかったので、やっと肥料をあげる事にしました。
もう可愛い若緑色の新芽も見えて来て
クリスマスローズの方から、肥料は??と催促された様な感じになりました。
もうすぐ、10月のカレンダーに成りますものね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

アオスジアゲハ♪

s-IMG_1777.jpg

s-IMG_1785.jpg



久々の柏の葉公園、
昨日は、何か行事が有ったのかな

中学生? あちらこちらでランニングしていました。
何時もより賑やかなので、行ったけれどすぐに帰宅してしまったわ。


キバナコスモスの所を見ました、ここは蝶が多いのよね!
覗いていたら、ほら~やっぱり~ヒラヒラと蝶が、
アオスジアゲハが飛んで来たわ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

気になる雫♪

今朝も、彼岸花
雨が止んだ後、気になる雫をパチリ~
風が有ったので、ほとんど落下してしまったわ。

s-IMG_1633.jpg

s-IMG_1678.jpg


風の強さ4メートル程
揺れて揺れて、シャッター切ってもブレばかり
50枚位撮って見たけれど、使えるのはほとんど無かったわ(笑)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

曼珠沙華♪

一昨日、お友達と一緒に松戸・祖光院へ行って来ました。
昨日の記事と続いています。

IMG_1544_201309260909558a0.jpg

s-IMG_1590.jpg
綺麗な、色鮮やかなピンクの花
この周りには、見る人を引き付けて? 人だかりが出来ていましたよ。



s-IMG_1617.jpg

s-IMG_1614_2013092608054517d.jpg
曼珠沙華ともいえる、深紅の花と白の花のコラボ

薄くやっと見える薄いピンクが気に成ってパシャリ~!


最近、心騒ぐことばかりでしたが
時には無心に成って、ただファインダーを覗くのも
私には、とても良い気分転換に成りましたよ。



台風20号の影響でしょうか、先ほどから雨と風が
目立って来て、窓の外が荒れています。

午後からの面会時間に合わせて
母の顔見に行こうと思っていたのに・・・
午後には、少しお天気も収まると良いです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

松戸・祖光院♪

松戸祖光院では、
一面の赤い曼珠沙華の豪華な絨毯が見られます。

s-IMG_1532.jpg

s-IMG_1539_2013092416370148a.jpg

s-IMG_1564_201309241637005d5.jpg

s-IMG_1602.jpg




境内には、沢山の人もこのお花を見に来ていました。
私が見に来られない間にも、お花の数はとても増えた様です。


昨日は雨の予報も出ていたのに、
予想外に晴れ間が見られて「わぁ~い」とにかく良かったです。


この日は、同じ「写真倶楽部の方」と現地で偶然にもお逢いする事が
出来たりしてちょっとびっくりでした。
お友達と3人で、愉しくランチタイムを過ごせました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

アシダンセラ♪

s-IMG_1177_20130923205611548.jpg

s-IMG_1192.jpg

花
アシダンセラ(アキダンセラ)の花、
姿がアヤメにも似て、清楚でとても爽やかな感じの花です。
大きな植木鉢に、この花の球根が増えて来て植木鉢目一杯に出ています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

アゲハ蝶♪

s-IMG_1364.jpg

s-IMG_1380.jpg

s-IMG_1378.jpg



豊四季台近隣センターの裏に
早速出迎えてくれたのはアゲハ蝶の姿でした。


この日のレンズは、望遠レンズと標準レンズでした。
時には、マクロを置いて・・・
お蔭でこんなアゲハ蝶をパシャリすることが出来ました。





今日こそカメラ持参で散歩へ行こうかな?
気持ちを込めた「曼珠沙華」の姿~~やっぱり撮りたいですわ。




最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

彼岸花♪

s-IMG_3087_NEW.jpg



三連休、二日目
今日はどこまで彼岸花探し・・・
柏市・篠籠田(しこた)の西光院へ行って見ようかな?

このお寺は、花の植栽が綺麗で地元ではお花のお寺として有名です。
8月16日には、「三匹獅子舞」の踊りも奉納されるのでも有名です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

不思議な実♪

s-IMG_1204.jpg

s-IMG_1202.jpg



コブシの実、
一粒ではなくて、丸く見えるひとつづつが皆繋がっているのです。
この写真では良く見られないようですけど・・・


最近、花の名前??
この実も、名前思い出すのにアレ・アレ・・・
何だかね~という事で、年のせいという事にしておこうと思います。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

散歩道から

s-IMG_1209_201309202243307e1.jpg

s-IMG_1206_20130920224220497.jpg




実家からの帰り道、空に見えた満月
今日はお月見だったのね、
気が付いた時はもう空に高く見えました。


車窓から見えたお月様、写真したいななんて
でも、高速道路からではね
流石に危険なので、眺めていただけでした。

それではと、月の代わりに、栗の写真を載せて見ました。




今夜も、コメント欄閉じさせて頂きますね。
頂きました、コメントにお返事も書けませんでごめんなさい。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

曼珠沙華

IMG_1408_2013091819184777d.jpg

IMG_1429_20130918191846a66.jpg

s-IMG_1412_20130918173706fac.jpg

s-IMG_1388.jpg

s-IMG_1402.jpg


曼珠沙華 光の加減で花の雰囲気も違う様に見えますね。
何とか、豊四季台近隣センター裏の花畑を見て来ました。

やっと写真撮れたのに・・・
お披露目が遅くなってしまうと思って予約投稿して置きます。
コメント欄は、本日は閉じさせて頂きます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

バタバタしています。

s-IMG_1131_20130917221301acd.jpg

台風も去って青空も見えて、良かったと思ったら・・・



我が家には、驚きの知らせが届きました。
主人の弟が急逝しましたので、茨城まで行って来ます。

朝までは、普通に犬の散歩も行っていたのに・・・
急病の為に? 一人で旅立ってしまいました。

お盆の頃は元気でしたのに、
彼は私達よりも若いのですけど、とても残念な知らせでした。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

月下美人・開花♪

月下美人が開花しました。
何と3花とも同時に、何でかな・・・ちょっとショックも

台風の気配に驚いたのかな??
せめて、明日もう一花という事に成って欲しかったわ(^^)♪

s-IMG_1243.jpg

s-IMG_1244.jpg

毎年「月下美人」の写真撮りしていましたけれど、
一眼での、このお花は初めてだったと思います。
今までは、何でかなコンデジで撮るものと思っていました。

もっと素敵に撮れたらな・・・
明るさが足りない、ではもう少し工夫してパシャリして見ます。



*****************************************

s-IMG_1305.jpg

s-IMG_1327.jpg
部屋撮り、頑張ったけれど、
こんな感じ…中々難しいと思いました。
上とあまり変わらないかな?


お花を惜しみながら寝る前にパシャリした写真です。
(17日・AM7:38追記です)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

月下美人・蕾♪

s-IMG_1179_201309160626392f3.jpg

s-IMG_1180.jpg

s-IMG_1193.jpg


今週は、台風で夜が明けましたね。

こんな月下美人は、外へ置くと危ないので、
部屋の中へと避難です。
多分「今週中には開花」すると思います。

初夏に咲いた花鉢とは違う鉢で一度に3個の花が
良く頑張って、蕾育ててくれました。



今回の台風は非常に風も強くて規模も大きい様ですね。
皆様の所は大丈夫ですか?




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

彼岸花・第二章♪

s-IMG_1196_20130914211727574.jpg

s-IMG_1195_201309142107348d8.jpg

s-IMG_1200.jpg




豊四季台近隣センター裏の四季の湧水が有る公園へ行って来ました。
彼岸花が咲き始めて来ました。

まだまだ、土筆の頭が出そろった感じ~でした。
来週には綺麗に開花するかな?
でも、今回は台風の襲来で豪雨とかも心配ですね。


ちょこっと偵察してきました、まだまだ二か所で
花数にして5輪位の開花でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

野の花♪

s-IMG_1118.jpg
フウロ草かな、それともゲンノショウコ?
運河の彼岸花の片隅にそっと花咲いていました。

s-IMG_1117.jpg
小さな花は、アザミの仲間?
何時も、この花を見ると、アザミの詩を思い出すわ~♪

s-IMG_0911.jpg
何だ、星形の可愛い花と思ったら
なんだ、野生化したニラの花だったわ・・・!


土手の上、斜面に広がる彼岸花の群生の中に
探すとこんな可愛いお花見つけることが出来るのですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

整列~♪

s-IMG_0781.jpg

s-IMG_0780.jpg


コキアの整列・・・きちんと並んでいました。
たまに横向いている子も見えるのですけど~(笑)
綺麗に染まった頃、また見に行きたいですね。
(清水公園・花ファンタジアの風景からです)




そして、我が家のコキアは、雑草の中で逞しく育っています。
育ち過ぎて両腕でハグする事も出来ませんわ。
「とんぶり」を採りたいなんて夢見たけど
そろそろ片付けないと…来年は畑が・・・怖い。


この様にコキアで埋まりそうにならないかと心配になりました。
何本も有るので、その心配も現実に成るかも~です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ヌスビトハギ♪

s-IMG_0987.jpg
まだ咲き始めの頃、花がまだ白っぽく見えますね。


ヌスビトハギ、この花には毎年泣かされています。
少しでも風が有れば、まずブレるし
お花もお米の粒よりも小さいかもです、

雑草の仲間なのだけど、毎年プランターに育って来て
こんな可愛いお花見せてくれるとついつい~写真したくなるのです。



s-IMG_1166.jpg

s-IMG_1175_2013091208450918f.jpg

s-IMG_1171.jpg
部屋の中で撮りました。

レンズ、重ねて撮って見ました。
外は今日も風が有るので、花瓶に挿してテーブルの上で
バックのブルーは、手作りのボードなのです。


私は正座して、カメラを構えてパシャリでした。
それでもまだまだ、難しいですね。
集中力も落ちて来たから・・・これでおしまい。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

サルビア・アカプルコ♪

s-IMG_1068_201309102015421be.jpg

s-IMG_1069_201309102015411d4.jpg


昨年、園芸雑誌の中にこの花の種袋が付いていて
何だか気に成ってその本を買って・・・大事に育てて見たら、

なんと、今年はこぼれた種であちらこちらと開花してきました。
昨年は細くて何だか弱そうと思っていたのですけどね。

今年のお花は豪華で生き生きとしているように見えます。
初夏から次々咲き続けてくれて、可愛いお花です。




今日は、私の検査結果を聞く日です。
二つの病院で、午前と午後とそれぞれになってしまった。
結果OKだと良いな・・・



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

気に成る花♪

s-IMG_1140.jpg

s-IMG_1144_20130909164426e98.jpg
家の近くで、とても気に成る花を発見しました。
この色のお花って σ(^^)は初めて見ました。



s-IMG_1142.jpg
良く見ると、花色と同じような色の豆のさやも発見しました。
これって、もしかして「ツタンカーメン・エンドウ」なのかな
前に聞いたことは有ったけれど、本物を見るのは初めてでした、
余り変わっているので、写真に撮って来ましたわ(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

利根運河へ再び♪

s-IMG_1100_20130908181637b5e.jpg
川の風景と見事に溶け合った彼岸花の咲く風景です。

s-IMG_1105_20130908181637966.jpg
電車は、東武・野田線です。
写真右側奥の方に運河駅が有り、橋を渡る電車からも、ここが見えますよ。

s-IMG_1094_20130908181636e27.jpg
斜面の上には、住宅とかも見られます。
そして上の方に~上がって眺める事も出来ますよ。

s-IMG_1104.jpg
斜面を斜めに切り取って、此処へ行くのは本当に楽しみですわ。



彼岸花咲く、利根運河へ再び行って見ました。

ところが・・・あれっ!
8月29日にはまだ蕾だった彼岸花も、
もうすでに見頃が過ぎてしまっていました。

しかも、昨日は時折雨がパラパラと降って来ていたし
陽射しが出たりと変な空模様でしたね。

今回は、仲間の人と3人で写真撮りに~!
もっと沢山の方と、彼岸花を楽しみたかったのですが
今年は早くも終盤でしたから、また来年へと期待ですわね。


此処の彼岸花の記事では、お友達が増えましたわ、
以前にも、此処の景色を見に遠く千葉の方から来て下さった方も
今回はお話させて頂いた方が、同じFC2の
ブログをされている方だったりと、偶然ですわね。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ジンジャーリリー♪

s-IMG_1029.jpg

s-IMG_1030.jpg

s-IMG_1027_201309072223555ca.jpg


甘い香りと共に、白い花が今年も花咲いてくれました。
もう、10年以上も我が家の「初秋の彩」として、
その香りと花姿を楽しませてくれます。


今年は、花株も増えてきて2か所で楽しめます。
10年以上前に、知り合いの方から頂いた花株が
今も変わらず、楽しめる事は嬉しいですね。




最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

あらら~♪

s-IMG_0977_2013090619452166d.jpg

s-IMG_1004.jpg

s-IMG_1050.jpg

フウセンカズラの花に居るシジミさん、
レンズを近づけてみたら、
(@@)びっくりしたのかな?
いきなり体が動いて、あらら・・・でした。

やっともう一枚何とか撮れたのですが、
今度は緑のカーテンの中へ逃げてしまいました。
もっと遊んで欲しかったのにね・・・!


s-IMG_1036.jpg

s-IMG_1043.jpg


もう一度、カメラを持って外へ
やっぱりこの翅の色、撮りたいですよね。



最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

クルクマ♪

s-IMG_0984.jpg

s-IMG_0985_20130905151026c6d.jpg
今頃に成ってまた咲き出したクレマチスの花です、
夏の間、枯れかかっていたのがまた元気を復活して来ました。




s-IMG_1000.jpg

s-IMG_1003.jpg
この花が、クルクマの花・・・
以前は、母の入院時にこのお花達を活けて飾り
母の目を楽しませていました。

最近は、お花を飾る事も無く、過ぎて行きます。
母が前に「CCU」(心臓病の人のICU)へ入院することになって
お花とかも禁止されて以来、飾らなくなりました。


一昨日、ホームセンターの園芸売り場でクルクマの花と偶然再会して
懐かしくなり、ついつい我が家へとお花を買い求めて来ました。




最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

エキナセア♪

s-IMG_0758.jpg

s-IMG_0759.jpg

s-IMG_0767.jpg


優しいピンクの花色のエキナセアの花
このお花からは、サプリメントが作られています。
お花は結構大きな花ですよ。


風邪の引き始めには意外と効き目が有るようです。
お花を見ていてもそんな感じしないけれど
意外な効果のある、薬草の仲間だったりしますね。
そういえば、桔梗も、リンドウも薬草の仲間でしたわね。





最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

秋を見つけたわ♪

s-IMG_0714_20130903194158ce4.jpg
コムラサキシキブ、どんどん色が付いて来ましたね。
小粒の宝石に見えました。

s-IMG_0706_20130903194157289.jpg
キツネノマゴ、余りに小さくて、
クローズUPレンズを付けてパチリしました。

s-IMG_0656_20130903194157e4e.jpg
白蝶草(ガウラ)の花、風で揺れるとピントバッチリは難しいでした。

s-IMG_0658.jpg
ルドべキア・タカオ 見ているだけで元気に成れそうです。

s-IMG_0710_20130903194156a97.jpg
シュウメイギク、秋の代表格の花ですね。
何時も見ている花も別の角度から覗くと・・・

s-IMG_0752_20130903194155e95.jpg
蓮の花、水面を渡る風を感じて 揺れるいる様に見えますか?




最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

蝶と遊んで♪

s-IMG_0707.jpg

s-IMG_0788.jpg
可愛いセセリさんの姿も良く見られるようになりました。


s-IMG_0736.jpg

s-IMG_0737_2013090220470386c.jpg

s-IMG_0738.jpg
イチモンジさん、お友達の指に手乗りの蝶さんです。
閉じた翅の色もまた素敵・・・(^^)V
3枚目は一寸大きすぎでしょう?
翅の色を撮ろうと思って頑張って見た結果が
こんな写真に成りました。




最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

懐かしいと思うのだけど♪

s-IMG_0676.jpg

s-IMG_0674_20130901215849e81.jpg


この花姿が、懐かしいと思うのだけど
さて、花の名前が・・・思い出せないわ。

私が見ていたのはブルー系の紫に近い花だったはず、
真っ赤な花も有るのねと言う感じでした。


とてもユニークな花、ある花と似ている・・・
ファン・フラワー(サワギキョウの仲間)
同じ様な仲間の花だったのかな?



やっとこの花の名前見つけて、ホッとしました。
『ベニバナ・サワギキョウ』というお花でした。
デジ散歩先の花ファンタジアのスライドショーに
ちゃんと名前が載っていました。




最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

雰囲気だけ♪

s-IMG_0850.jpg

s-IMG_0834.jpg

s-IMG_0876_201308312105272cb.jpg

s-IMG_0831.jpg


彼岸花、今日は白い花(クリーム色)をUPします。
赤い花との組み合わせも素敵でした。

撮る度に難しいと思う彼岸花の花、
今度はどんな風に撮ろうかしら?悩んでしまいます。





最近は、気まぐれなデジ散歩に成ってしまいました。
でも、やっぱり写真も撮りたいですね。
今日も、遊びに来て下さって有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん